2009年01月28日

驚異のダイエット!

テレビでやっていました。驚異のダイエット

ハリウッド・スターstrong>がどのように役作りのためにダイエットをしたのか

という内容でした。

とても、異常なくらいのダイエットやダイエットの反対(太る)ことを

やっているんです。

その中でも驚いたのが、あのバットマンのクリスチャン・ベール

バットマンの前作時にはまさに骨と皮になるくらいまで痩せていた!

のです。もう!ガイコツとしかいいようがない身体にまで短期間でダイ

エットしたそうです。それが1日りんご1個とツナ缶1個

もちろん、通常では危険なので一般人が素人判断では厳禁なのでしょう

が、このりんご1個とツナ缶1個で1日200キロカロリーしか摂取しなかっ

たそうです。(エネルギーの五大要素はこれでも摂取できる)

凄まじい驚異のダイエットはプロ根性をまざまざと見せてくれました。

敬礼!
タグ:ダイエット
posted by kutikomi at 21:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

ザ・シークレット

石川遼くんがマスターズから受け取った招待状を片手にテレビ会見をや

っていました。たくさんの取材陣、カメラ、が準備された会見でした。

遼くんは17歳とも思えない堂々とした態度で立派な会見だったと思いま

す。遼くんは小さい頃からの夢や希望を次々に叶えています。何かその

叶える術を知っているのでしょうか?そう、例えば『ザ・シークレッ

ト』のようなことや『引き寄せの法則』『思考は現実化する』etc。

夢を叶えていく人には共通する何かがあるといいます。

遼くんが意識しているとは思えないですが、一度、『ザ・シークレッ

ト』について聞いてみたい。
posted by kutikomi at 19:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

ダンヒルの長財布

財布は大事なお金の入れ物なので、できれば高級なものを選んだほうが

いいそうです。私はかなり無理したんですけど、ダンヒルの長財布を免

税店で買いました。なんでも財布の持つパワーの寿命は2年くらいらし

いので、私のダンヒルの長財布のパワーはすでになくなってしまっているのか

もしれませんが、ダンヒルはダンヒルです!ステータス感がたまらない

のです。

なので、また買い換えるときはダンヒルの長財布を買いたい。

そうそう、財布の寿命はこのように短いので、財布も2つくらいは用意

してオン・オフと使い分けたほうがいいらしいのです。
posted by kutikomi at 21:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

羽毛布団と羽根布団の違い

あなたは羽毛布団と羽根布団の違いをご存知ですか?

羽毛はダウン、羽根はフェザーなんです。

だから、羽根布団と言えば、フェザーがいっぱい使ってある、布団。

つまり、フェザーの比率が50%以上使っていたら羽根布団になります。

また、ダウンが50%以上使っている布団は羽毛布団となります。

フェザーのほうが当然値段は安くなります!

羽毛布団・羽根布団も以前に比べると安くなっているので、突然の来客

用に買い足しておくのもいいですよ。

posted by kutikomi at 20:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

新作!遼モデルウエアByヨネックスゴルフ

石川遼くんの2009年ウエアがヨネックスゴルフより発表されました。

詳しくはhttp://www.yonex.co.jp/golf/index.html

いやー!かっこいいです!!遼くんみたいに爽やかで、スタイリッシュ

でスポーティーですね。

今年の中高年(わたしもそうです)はこの石川遼モデルで決まりです。

かっこよく決めてプレーしましょう!!

ウエアが決まると・・・自然と・・・ナイスショット!!

次回のコンペは石川遼モデルで行きましょう!!!
posted by kutikomi at 21:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイオタイプP大人気!

photo_prdct_01.jpg
ソニーが満を持して投入したミニノートPC”VAIO typeP "が人気を博し

1月8日から店頭に先駆けて販売を開始した同社の直販サイトに注文が殺

到して1ヶ月超の入荷待ちの状態らしい。

ソニーも昨年より大苦戦を強いられていただけに”バイオタイプ P”

が大ブレークしてくれることを願っているでしょう。
posted by kutikomi at 20:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

オバマ次期大統領に思う

オバマさん、J・F・Kさんみたいになって欲しくない。

オバマがJ・F・Kとだぶって見えるのはわたしだけなのでしょうか。

ケネディー家ももとはアイルランド系の貧しい移民の出。そんな彼らを

成り上がりだと毛嫌いした連中も多かった。そしてあの事件。

以後も兄弟たちも志半ばで倒れる始末。

今までの常識を破って当選したオバマさん。

世界中が見つめています。



posted by kutikomi at 21:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石川遼モデル『NANOV Nextage』3月発売に

ヨネックスゴルフから新しい石川遼モデルのドライバー、アイアン、

フェアウェイウッド、などのシリーズ『NANOV nextage』が3月14日に

新発売されます。詳しくはhttp://www.yonex.co.jp/golf/index.html

遂に発売です!!

このナノブイ ネクステージはくんが350ヤードを真っすぐ飛ばす目

標を実現させるためにヨネックスゴルフの技術を全て注ぎ込んだドライ

バーなのだそうです。

絶対買いますよ!!!

posted by kutikomi at 21:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペンギンの問題は我が家の大問題に!!

この前のブログにペンギンのベッカムのことを書きました。

私がサッカーのベッカムと勘違いしてしまったあのベッカムです。

こどもがその『ペンギンの問題』のDSソフトが欲しいと言うので買いに行

ったのですが、ここからが大変でした。

どこもかしこも売り切れ入荷日未定

店員さん曰く『そうですね。大人気のゲームなので、次回いつ入荷する

のかさえわからないのです』

がっがりした子供の姿を見るとついつい親ばかになってしまい、市内

中のお店を探し回りましたがどこにも売っていませんでした。

今日も私が地方へ出張だったので『田舎のお店でだったら売っているか

も』と淡い期待でお店をたずねてみるとここでも『売 り 切 れ』

なんです。当分はベッカム探しに終れる毎日となるでしょう。

ト ホ ホ



posted by kutikomi at 20:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

ペンギンの問題

次男が『ベッカムのゲームをお年玉で買いたい』


というので、なんでサッカーなのか?


ウチの子はサッカーはしないけど・・・と思っていたら


そうではなくてペンギンが主人公のゲームでした。


ところで、このペンギンのゲーム 任天堂


『ペンギンの問題 最強ペンギン伝説』って人気あるのですか??


あまり、知らないキャラクターなので・・・
posted by kutikomi at 21:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ツヤグラアイロン

本当、昔ならプロに頼らざるを得なかったことなんかが製品の向上により、誰もが簡単にプロ並みの仕上げができるようになったりしていますね。さきほどの白髪染めもそうですし、女性のヘアーアイロンなんかもお店に行かずともヘアーがずいぶんと綺麗になると評判らしい。
ツヤグラアイロンなんか凄く流行っているそうです。
タグ:ツヤグラ
posted by kutikomi at 20:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白髪染め

昨年から気になっていた自分の白髪をはじめて染めてみました。

短髪にしていた昨年はあまり気にもならなかったのですが、

髪を伸ばしはじめると、気になる気になる。

そこで、市販品の白髪染めを買いに行きました。

いろんな種類があってびっくりしたのですが、

あまり明るくなり過ぎない色の白髪染めを買ってみました。

今のは本当にワンプッシュでまるでムースをつけるような感覚で

不器用な私にも簡単に綺麗に染めることができました。

変に色むらや、頭皮に色が付いたりとか一切ありませんでした。

白髪染めも本当に簡単になったんですね。
posted by kutikomi at 20:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『太りましたか?』と言われました・・・

今日、後輩に言われました。


『なんか、この辺りが大きく感じますよ』


と胸周りや腰周りに手を当てながら



『また、太りましたか?』



あらためて他人から指摘されると結構傷つきますね。



簡単にできるエクササイズや簡単にはじめられるダイエット器具を購入



しないと本当に手遅れになってしまいそうな予感が・・・


男40半ば・・・とっくに中年でした(困)





タグ:ダイエット
posted by kutikomi at 19:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

身体をシェイプアップするには

正月太りを何とかしようと腹筋なんかを始めました。

学生の頃は腹筋や腕立てなんかはへっちゃらでしたが、

中年になっての腹筋はやはりキツイ。

15回やっただけで腹がねじれそうにイタイ!

あなたは何回できますか?やってみてみてください(笑)!!

もっとできると思っていたのに・・・身体をシェイプするにも

『若い頃のような体力がいるなー』なんて思っています(困)

やはり、任天堂willみたいなものがあった方がいいみたい(恥)
posted by kutikomi at 21:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金田久美子も出場ゴルフパールオープン

20081204-00000004-alba-golf-thum-000-small.jpg

2月6日からハワイで行われるツアー外競技、パールオープンに


今季プロ1年目となる金田久美子さんも出場するそうです。


小さい頃から天才少女と言われた久美子ちゃんも


いよいよプロとしてデビューします。


遼くんに負けないようにがんばってください。


頑張れ久美子ちゃん!!
posted by kutikomi at 21:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かに

年末に思い切ってかにを注文しました。

北海道からタラバを頼みました。

知らない所から注文するのは嫌なので今までは近くのスーパーで済ませ

ていました。

ですが、今年は『失敗してもいいや』という軽い気持ちでネットでかに

を注文したのです。注文先はマルゲン後藤水産さん。

タラバ蟹を注文したのですが、めちゃめちゃ大きくめちゃめちゃ美味し

かった!!

2.2キロくらいはあったでしょうか?

家族5人で腹いっぱいになりました。

めでたく正月を迎えられました。ごちそうさまでした!

後藤水産さん!!
posted by kutikomi at 20:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電子タバコって?

今、非常に人気があるって聞いたのが、電子タバコです。


私は無理なく禁煙できたのですが、なかなか禁煙できない人に、今まで


に無い禁煙グッズとして人気出ているのが電子タバコなのです。これは


ヨーロッパでは何百万本も出荷されている禁煙するためタバコなので


す。今まで禁煙にトライして何度も失敗したことがある方に特におすす


めらしいのです。あなたは禁煙にトライしたことありますか?

posted by kutikomi at 20:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

またしても円高89円台へ再突入!

為替相場が安定しません。またしても1ドル=89円台に入りました。

リーマンショック以降の株安で日本国内の東証一部上場企業の株式評価

損が7000億円以上にもなるとか。

株安・円高の二重苦が日本経済の重しに・・・

この円高で喜ぶのは海外旅行に行く日本人観光客だけでしょう。
posted by kutikomi at 20:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いやー太っちゃいました!ダイエット急げ!

タバコを止めています。もう半年以上になります。

以前は毎日2箱くらい吸っていました。

なので、みるみる体重が増えています。

いつかピークになるだろうと思っていますが、

ぐんぐんヘルスメーターの針が右に右に振れています。

ダイエットを急がないとレッドゾーンに突入しちゃいます!!

太った体がきついです。

シェイプアップしなくちゃ!
タグ:ダイエット
posted by kutikomi at 20:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

スーツセレクトでバーゲンセール

スーツセレクトに初めて行きました。

凄くよかった! 想像以上でしたよ!

なので、バーゲンセールでもあったのでスーツを2着買いました。

といっても、2着で3万9千円くらいで買えたのです!

今まで、こんなお店は(郊外店みたいな)プライスありきと思っていた

ので、デザイン、生地、縫製、シルエット、なんて大したことはないと

変に誤った考えで凝り固まっていました。(反省)

なので、今までは普段着るスーツだからこそ失敗したくないので、ブラ

ンドスーツを無理しても買っていました。(猛反省)

しかし、スーツセレクトのスーツ、全然いいですよ!!

今まで見向きもしなかったあなた、一度覗いてみることをお薦めしま

す。





posted by kutikomi at 21:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

