2009年02月26日

タイガーと遼

20090226-00000035-spn-spo-thum-000.jpg

もう何も言う事もないでしょう。

タイガー・ウッズ石川遼くんの初対面のシーンです。

タイガーのあのオーラを見ましたか?

さすがの遼くんもオーラが出ていると思っていましたが、タイガーのオ

ーラにはまだまだ及んでいませんでしたね。

特にタイガーが遼くんに近づこうとした瞬間に警備やガードの方々がサ

ーっと遼くんの前に道を作りタイガーはその道が出来るまでうつむいて

いた瞬間の空気が凄かった!!

やっぱり千両役者でしたタイガー・ウッズ
posted by kutikomi at 22:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じわじわ円安が進行中

ここ数日間1日1円前後で円安が進んでいます。すでに98円つけています。

この円安は妙に怖いです。

確かにトヨタなどの輸出関連企業にとっては都合がいいのですが、

日経平均株価が円安に伴って高くならないのが怖いのです。

景気は良くないのにインフレへ進行するきっかけにならなければいいの

ですが・・・

この円安には注視しておきましょう。
posted by kutikomi at 21:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

プラダの新作

3776625.jpg


3776624.jpg

プラダの新作<プリミティブ・バッグ・コレクション>です。

プリミティブやクラシックな要素を反映し、複数素材の組み合わせや脱

構築的なシワ加工を施したコレクションだ。

控え目ながらも、たちまちに人の心を惹きつけるようなデザイン。しな

やかな柔軟性も備えた魅惑的な仕上がり。

価格:17万円代〜


お問い合わせ先:

プラダ ジャパンカスタマーリレーションズ TEL 0120-559-914
posted by kutikomi at 21:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランチボックス

OLにもビジネスマンにも人気が出ているのがランチボックス

そう、お弁当箱です。

不景気風も手伝ってお弁当派が増えているのだそうです。

そして、その肝心のランチボックスなのですが、ビジネスマンには

クールなお弁当箱に人気があるそうです。

livingut_4974908396281.jpg

ビジネスバッグにもすっぽり収まるランチボックス

どうでしょうか?これなら全然恥ずかしくもないですね!
posted by kutikomi at 21:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

ふるふるストレッチ

多くの女性が最も身近に、かつ漠然と感じている不調は“疲れ”や“ゆ

がみ”そして“不眠”原因はストレスや不規則な生活で積み重なった

「体と心のこり」で、この凝りは自分の手のひらで寝る前に30秒、体を

“揺らす”だけで、筋肉(や筋膜)が驚くほどほぐれていくのです。ま

たその後に眠りにつけば、眠りも深く、目覚めもさわやかに!体は本来

の回復力を取り戻し、疲れやだるさが取れるのです。

それが、このふるふるストレッチなのです。

人気のふるふるストレッチにはDVDつきの本も出ています。

快眠バイブル ふるふるマッサージ&ストレッチ【DVD付】

日経BP社 価格1,470円
posted by kutikomi at 20:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

生キャラメル花畑牧場

まだまだ人気の生キャラメル花畑牧場。

人気ありすぎて生キャラメルセットなる商品は1日4回時間制で販売して

いますが、即完売になっているようです。

bnr_caramel_set.jpg


10時

15時

21時

23時

次はいかなる新商品に人気が出るのか? 



posted by kutikomi at 21:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チョコファウンテン

onestep-miyazaki_b-1.jpg

チョコレートファウンテンって始めは何?っと思いました。

子供が志村けんとチンパンジーが出てくるテレビを見て、これいいね!

と飛びついたのがチョコレートが滝のように何度も流れ出る機械だった

のです。ネットで調べたら”玩具”のファウンテンは4,000円くらい。

このチョコレートファウンテンだと、20,000円で出ていました。

これって、ひょっとして、売れるんじゃないでしょうか!!
posted by kutikomi at 21:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クロックス・ケイマン

picm.jpg

昨年も大流行したクロックス。今年もクロックスケイマンに注目だそう

です。クロックスシューズの大きな特徴である『クロスライト材』を全

面採用しているため、保温力に優れ、クッション性もよく、とても軽い

シューズです。アーチトップ、サイドに通気穴がある事により、蒸れに

くく、ルームシューズとしても最適なんだそうです。

定価3,990円。
ラベル:クロックス
posted by kutikomi at 21:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

マンマ・ミーアでアバ(ABBA)再燃

映画マンマ・ミーアとともにアバ(ABBA)がヒットらしい。

メリル・ストリーブも素敵ですし、映画の舞台になったギリシャも素晴

らしいだろうと思いましたが、こんな経済不況の折にのんびりした映画

なんて誰が観に行くのだろうか?とも思っていました。

しかし、このマンマ・ミーアがヒットしているらしく、この映画でフュ

ーチャーされているアバの楽曲がヒット再燃してい

る様子です。

アバ・ゴールド〈コンプリート・エディション〉がアバの魅力を余すこ

となく伝えられる全39曲がエントリーされています。

アバ(ABBA)のチキチータが大好きでした。

posted by kutikomi at 20:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シースケーキ

2d8f4ba3e9129ae8.jpg

このシーサーにも似た名前。シースケーキのシース。

ご存知の方も多いかと思いますが、桃とパインのショートケーキ

九州では普通のショートケーキの一種だと思っていましたが、

長崎市だけで売られているショートケーキです。

このシースーケーキを”ケンミンSHOW”で俳優の金子昇さん(ガオレン

ジャーでイケメンの)も言っていましたが、長崎市では折り角につけ

このシースケーキなんだそうです。ウエディングケーキもシースケーキ

になっていたカップルもいました。

そんな金子昇さんも絶賛のシースケーキが今年は大ブレイクする?

詳しくは長崎市の梅月堂さんへ

長崎県長崎市浜町7-3

095-825-3228

posted by kutikomi at 16:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

アクオスブルーレイDVD買いました!

今日、思い切ってDVDを買いました。

シャープ AQUOS BD-HDW22 を買いました。

今までDVDなど買っていませんでしたので(恥)すべてビデオに録画

するしかありませんでした。DVDを観るときは子供のPS3が頼りだ

ったのです・・・

さて、ブルーレイはどんな迫力なのか高画質なのか楽しみです。

HDMI端子ではなく、D映像端子でも充分に楽しめますか?
posted by kutikomi at 18:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

W杯アジア最終予戦 日本対豪州 まもなく

負けられない戦いであるサッカーW杯アジア最終予選日本対豪州戦。

サッカーには詳しくない私ですが、日本代表の中澤選手が昨日『徹子の

部屋』に出演。彼の努力のサッカー人生にジーンときました。

彼はいわゆるサッカーエリートではなく、異色の日本代表なのです。

今日の彼の90分間の走りが日本の勝利の鍵になるでしょう!

頑張れ!中澤選手、どうか日本の壁になってくれ!!
posted by kutikomi at 17:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美肌一族

p1.jpg

詳しくは http://www.lovelabo.co.jp/

美肌一族なるコスメが売れに売れています。

『そんなお肌で私に勝てるとでもお思い?』の決めセリフで人気コミッ

クから出たコスメなのです。

人気で街角のドラッグ・・・とかで販売されているそうです。

シートマスクや洗顔、入浴剤などお手頃価格とそのパフォーマンスにモ

デルさんやタレントさんたちにも大人気らしいのです。

あなたも華麗なる美肌一族へ









ラベル:コスメ,
posted by kutikomi at 16:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

神の雫ワイン大人気

神の雫の影響で”神の雫ワイン”が大人気。

【あまり詳しくない私と同世代の方々のために神の雫とは・・・】

もともと週間モーニング連載中の『神の雫』がドラマ化されて一層のワ

インブームが起きています。

この神の雫の中では主人公が『十二使徒』と呼ばれるワインを求めて旅

する物語なのです。

その旅の中で出会うワイン1本1本がマスコミで紹介されるようになって

入手困難になっているらしいのです。

1本何万円もする高級ワインから1本千円くらいのワインまで各種のワイ

ンが登場するので博学になるいいチャンスです。

ワイン通とまではいかなくてもワインの知識はデートやビジネスにも使

えるいい話のネタになるからね。

Farnese06CasaleVecchioMD-s.jpg
ファルネーゼ2006カサ-レ・ベッキオ


ラベル:神の雫,ワイン
posted by kutikomi at 21:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイガーウッズに長男誕生

プロゴルファー界のスーパースター、タイガーウッズに長男が2月8日

に誕生したそうです。

おめでとうございます!!

タイガーウッズの長男坊の名前はチャーリー・アクセル・ウッズ。

タイガーもこれで益々復帰戦に意気込んで戻ってくることでしょう。

これからもタイガーウッズの活躍に期待しましょう。



posted by kutikomi at 20:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ティファニー明日から値下げへ

高級宝飾ブランドのティファニーアンドカンパニーが全製品の価格を約

9%ほど明日から値下げすると発表がありました。ティファニーは昨年

11月にも約6%ほど引き下げていた。

円高による値下がり率では過去最大規模になるもようです。

明日からの買物ではィファニーに注目です!
posted by kutikomi at 20:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

オカルト保険で13日の金曜日

今月13日の金曜日に全世界一斉に公開される”13日の金曜日”が過

去最凶らしく、映画を観た観客が気分を悪くするなどの不測の事態を懸

念して保険会社とオカルト保険を配給のパラマウント・ピクチャーズが

保険会社と契約を締結したとのことです。

一体どこの保険会社がこんな保険を請け負ったのでしょう?

まさか、アメリカ映画だから、例のアメリカン・インターナショナル・

グループのAIGではないでしょうね!

ジェイソン生誕30周年の最凶映画です。
ラベル:保険,
posted by kutikomi at 19:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめ人間ギャートルズの肉!!

20090202-00000008-maiall-ent-thum-000.jpg

昔懐かしいタイトルです。

はじめ人間ギャートルズが食べていたあの”マンモス”の肉が復活した

そうです。

1本2079円からで2929本のみWEB上で予約を受けるとのこと。

神戸市西区の『エスケー食品』さんでライセンス契約も取っている。

このお肉、昨年も1300本が僅か2週間で完売したとか。

かぶりついてみたいですよね。
posted by kutikomi at 19:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

モロッコ鍋

tjp001-img.jpg


モロッコ鍋ってご存知ですか?タジン鍋ともいうそうです。

有田焼でできてるタジン鍋もあるそうです。

これで野菜なんかを煮込むらしいのですが、油も何も使わずに蒸して

使う鍋らしいのですが、モロッコ鍋で蒸した野菜がとてもフレッシュで

美味しくいただけるそうなのです。

私なんかも好んで野菜をとるほうではないので、一度チャレンジしてみ

たいです。



ラベル:人気鍋料理
posted by kutikomi at 21:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花粉グッズの季節

花粉対策グッズ販売館

こんなものを見つけました。花粉シーズンに入っていきます。

いよいよ怖い季節がやってきますね。私もこれからは耳鼻科通いが欠か

せなくなります。先生は『花粉が飛ぶ前から準備していればだいぶ軽く

てすみますよ』なのだそうです。

今年は早くから花粉が飛ぶそうなので早めの花粉対策が必要そうです。
ラベル:花粉グッズ
posted by kutikomi at 20:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

